海外の反応:日本人がイメージするアメリカ人ってまさかコレじゃないよね?

海外の反応ランキング  にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ  

mannequins 話題・おもしろ
海外の反応話題・おもしろ

不気味?日本のとあるショッピングセンターにあるマネキン

記事抜粋

日本のショッピングセンターで見かけたちょっとだけ不気味なマネキンが話題です。
※こちらの写真は10年程度前に撮られた写真のようです。
過去に話題なった記事がありましたが、再度話題にされているようです。

Posts from the oddlyterrifying
community on Reddit
  • 日本のとあるショッピングセンターにあるマネキン

関連リンク

この記事への海外の反応

  • めっちゃレイジータウンにみえる

  • 左下の男の子の顔は毎晩悪夢に出てくるやつににてるな

  • この子の口に拳を二つともいれられるわ

  • ↑足もいけそう

  • Black Hole Sunのミュージックビデオで見た気がする!

  • この顔を思い出した

  • ↑このコメントをまってた。実際このビデオが浮かんだよ。

  • 日本人はアメリカ人をそういう目で見ているのか?笑 …ただの漫画っぽいマネキンなので、あまり怖くないけど、
    昔のマクドナルドのピエロのような雰囲気を感じるな。

  • アメリカ人はスーパーサイヤ人のように見られているのか?

  • 夜に警備員をしていたら、彼らは泣き叫ぶ天使のように動き始める。。。想像してしまった。

  • マネキンの目的が客の注意を引くことであるなら、これらは間違いなく成功なんじゃないか?
    でも正直に言うと、服装までは目がいかなかった。

管理人から一言

ドミー
ドミー

日本人の私がこのマネキンは明るく笑っていて、
特に違和感も何もなかったのですが

外国人がこのマネキンをみると少し不気味に映るようです。

なんでしょう、このマネキンは外国人に対するイメージ

(大きく口を開けて笑っている人が多い?)

みたいなものがすこし反映されたマネキンに

なっているのかもしれませんね。

にしても、ここまで表情豊かなマネキンは珍しいかもです。

そして、今回の画像は10年前にも話題になっていて、

また、まわりまわってネタにされていました。

この記事を読んだ後の気持ちは?
+1
0
+1
0
+1
0
+1
0
+1
1
+1
0
+1
0

コメント

guest
例:ざぱとす
例:〇〇〇〇@gmail.com

1 コメント
古い順
新しい順 人気順
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示
1
0
コメント欄へジャンプ!x